時の流れる速さ、小学生の頃くらいに戻ってほしい(2023/10/23)

・10日ぶりのバイト。大将たちは日曜以外毎日同じ場所で同じ仕事をしているので、流れる時の速さが違うのか、1週間も行かないと「久しぶりだね!」と言われる。私の中では10日くらい一瞬で過ぎ去っていくので、初めこそ「いやいや、こないだ来たとこですよ」となっていたが、最近は大人しく「お久しぶりです」と返事している。

・今日も起きれなくて、いつも通り6歳下の板前ちゃんからのモーニングコールで起きる。大変有難い。社会人としては終わっている。

・予定では数日前に届いていたはずの荷物が、不在伝票から何度アクセスしても「調査中」ステータスで、困っている。不在伝票が入っていたということは、住所不明とか荷物が行方不明とかではないということ。持ち帰られて調査中ってどういうことだ、中身が疑われてるのかなんかわからないけど、電話するなりなんなり対処法を教えてほしい。

・あれ、そういえば数日前に来てた不在着信ってもしかしてこれ?電話苦手すぎてスルーしたまま忘れてた。不適合すぎる。

・これまで私がめちゃくちゃ仲良くなるタイプの友達ならしてこないよなぁってことを、最近距離の縮まったオンナの中のオンナタイプの友達は平気でしてくる。興味深くて距離を縮めたものの、今までに関わりのない人種すぎて、こういう時どうしていいかわからない。こわい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?