2023/9/26 主語がデカい人間ってたまにいるよね

・昨晩はちゃんとお風呂に入ってから寝れた。しかもシャワーのみならず湯船にまで浸かった。当たり前のことだけど、なかなか毎日は難しく、でも幸せで大切なことである。

・今日はお仕事はなくて、よく寝てからのんびり準備して友達の家へ遊びに行く。18時待ち合わせで手作り餃子パーティーの予定で、それまで何も食べないわけにもいかず、バイト先で貰って取ってあった天ぷらで天丼を作って食べる。

・この時期大好きなパンプキンスパイスラテがたぶん明日までなので、電車に乗る前に買って飲みながら向かう。今年最後かもしれないので、奮発してグランデにした。とかやってたら、18時の待ち合わせに15分も遅れた。よく知った仲で、お互いあるあるなので問題ないけど、馴染みない人とか仕事場でやったら死ぬ。こわい。

・後からもうひとりお友達が合流して、お仕事や生活や恋愛などいろんな話を取り留めもなくお互い喋る。女同士でも、分かり合えることと分かり合えないことと様々すぎて、よくある「女は○○、男は××」みたいなのって本当適当だよなと思う。

・人と話しててつくづく感じるけど、自分の好きな異性のタイプが大変わかりやすくて、最近観たアニメの中だと『山田くんとLv999の恋をする』の山田くんがめちゃくちゃ刺さっています。色白不健康系で細身でシュッとしてて落ち着いた静かな人がいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?