2023/11/9 知らない人から話しかけられる才能

・昨日はドミノピザを食べて寝落ちした。たぶんだけど、一日固形物を何も食べてないのに夜に急にそういう炭水化物でハイカロリーなものを摂取するから、眠気が殴りにくるんだと思う。わかってるけど辞めようとしてない。

・そんで飛び起きてバイト。電車一本分遅刻。このnoteの一文目は大体、起きれたか起きれなかったか、遅刻したかしなかったか、の報告から毎日始まっている。

・服装とか顔とかめっちゃ可愛いのに、パンツのラインが透けて見えてたり、下着の肩紐がゴリゴリに見えてる(そもそもあんまり隠す気がない)みたいな、総じて「隙がある」とされる女の子が苦手です。

・有楽町らへんに張り巡らされてるめちゃくちゃ広い地下道で、おばあさまから「都営浅草線はどちら?」って聞かれて、見当もつかんので調べて差し上げた結果、東京9年目にして初めて、都営浅草線が銀座通ってることを知った。おばあさん、ちゃんと辿り着けたかな。

・わりと大きめで、各地に何店舗かあるような美容院へ。今まではカラーがメインだったけど、今回は思い切ってショートにするつもりなので、手慣れてそうな美容師さんをインスタで探して行った。チームでやってるとのことで、洗う人、切る人、乾かす人、セットする人がコロコロ変わる。なんかシステマチックで、さすが大手やなぁという感じ。メンズショートにしてもらって、今のところとても良い感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?