2024/2/24 良いものより需要と供給ってこと

・予定外に夜更かししてしまったので、ギリギリに起きて準備して出発。計画が万全なので、多少遅れてもちゃんとちょうどいいくらいに着く。朝に弱いクソまじめ人間の習得したスキルである。

・先週急遽来たお仕事。思うところはいろいろある。でも今年に入ってからこんな感じのお仕事ばかりなので、流行りというか、実際需要があるのだろう。あんな大きな会場がわりと埋まるのだから。

・めちゃくちゃ待ち時間があるのに部屋が狭く、たくさんの女子でギチギチの状態。苦しすぎたので散歩に出た。時間ギリギリまで戻らない。

・ずっと行ってみたかった皇居外苑にあるスタバ和田倉噴水公園店へ。状況とシステム的には上野公園店に近いみたいだけど、こっちの方が店内はもっと凝ってるし、限定ドリンクもある。和三蜜ラテをアーモンドから普通のミルクに変更して、いつも通りアイスの氷なし液量多め。和三盆と同じ、優しい甘さでとても良かった。

・筋肉痛になりそうな疲労本番。面倒見の良さそうなお姉さまから非公式打ち上げ?飲み?に誘われた気がしたけど、あんまりよく聞こえなかったフリをしてしれっと帰ってきてしまった。よその学校の先輩たちの同窓会に出席するのは気が引ける。いつかゆっくりお喋りはしてみたいけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?