2024/6/25 何度目の不適合か

・家を出るべき時間に目が覚める。こういうとき絶対「あかんやん」って独り言を言う。寝坊した原因は明白。

・5のつく楽天お買い物マラソンの日ゆえに、0時過ぎてからお買い物を始めた。10品。気付けば4時。そりゃそこから寝る方が悪い。電車も遅れたせいで、5分遅れ。まじで大遅刻じゃなかっただけマシだがだめすぎる。

・こういうときの自分の汗がベタベタで臭い。運動したときとか、入浴してるときとは全然違う。一日中キショい。化粧してなければ、せめて顔だけでも洗うのに。

・仕事をこなして、趣味で残業もして、お次はバイトへ向かう。全然やらなくたって生きていけるが、たまの異業種も楽しいし、何より賄いが美味しい。

・めちゃくちゃ眠い。昨晩ほぼ寝てないのだから当然。明日も早起き。気が重い。8時過ぎの電車には、可能な限り乗りたくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?