他人には優しく、自分にはもっと優しく生きてたい

・みんなの代表的な役回り←嫌じゃない。
人から面倒なこと押し付けられる←普通に嫌。
物事をまとめたり管理すること←わりと好き。
せっかく働いてるのにおいしいところだけ仕事してない奴に持ってかれる←ぶん殴りたくなるほど嫌。
そういうこと。感謝の気持ちと言葉、大事。

・こんなもにゃもにゃした私のnoteにスキしてくれる皆様、ほんとありがとうございます。なんかすみません。なんならフォローしていただいても、とか言っちゃって。嘘ですごめんなさい。

・近所のカフェ、という存在が偉大すぎる。いつも頑張ってる中のご褒美として、たまの何もない日に行きたい。そんでケーキは少なくとも2個食べたい。

・私のnoteは大体長風呂の最中か、もしくは髪を乾かしている最中に生み出されています。湿度高めです。

・私の人生のモットーは「他人には優しく、自分にはもっと優しく」なので、人が何しても大体許すし、私も許されたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?