2024/1/24 変わるもの、変わらないもの

・3日間連続のお仕事最終日。朝早いのでとても眠いが、同期や先輩後輩だらけで楽しい。昨日泊まらせてもらった同期は、今日は逆にうちに泊まる。

・仕事や移動や宿泊が連続してしまって、かなり計画が難しい。とりあえず洗濯は回した。荷造りのタイミングがわからん。

・同じパートの素敵な団員さんが話しかけてくれた。嬉しいけど挙動不審になる。自然に喋りたい。あんな後ろ姿になりたい。人当たりが柔らかすぎる。見習いたい。

・夜は大学の同期5人で集まって上野の焼鳥居酒屋。うち2人は留学してるのでレアキャラ。片方なんてたぶん会うのは5年ぶりとかになる。変わったようで変わってない。良い思い出も微妙な思い出もいろいろ思い出した。いろんな道はあるけど根本にあるものは近い。普通にとても楽しかった。

・モラハラ男に捕まってるっぽいお友達だけ、ちょっと心配である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?