2024/7/2 夏風邪は全国民が引く

・朝出勤からの昼リハからの夜ピラティス。有意義な一日にも見えるが、とにかく眠い。こういう生活が本当に向いてない。

・お仕事で、メンバーの1人が来ないなと思ったらダブルブッキング。私は主催ではないから、あらあらあらって感じだけど、お仕事を頼んでる人からしたらたまったもんじゃないだろうな。リハーサルは今日だけだし、その仕事担当はその人だけだし。

・とは言え、ダブルブッキングをしちゃった側の気持ちも想像できてしまうから心臓に悪い。自分だったらその後どう振る舞うだろう、なんて考えてしまう。

・最近はピラティスで30分集中クラスを開拓している。コンパクトに終わるけど、その分ずっと動き続けてるから、なかなかハード。上半身、特に腕と肩甲骨周りをもう少し鍛えて引き締めたい。

・夜、なんとなく喉が痛くて嫌な感じ。今月これからどんどん忙しくなるので、正直風邪なんて引いてる暇はない。早く寝てよく食べて治すしかない。明日も本番だし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?