2024/6/23 羨望

・昨晩、今日の用事がお昼からなのを確認して、化粧だけ落としてシャワーを浴びずに寝たので、朝シャンからスタート。午前中に起きることに、違和感を感じない身体になってしまった。とても良いこと。

・湯船には浸かりたいけどそれをするなら夜だし、でも朝シャワーの方が寝癖直しやすいし洗顔も効率良いし、両方するには水道代とか時間とか勿体ないし、どうしたらいいかわからないまま数年生きている。

・昼過ぎから夜までお仕事をこなして帰宅。開封自体を先延ばしにしてしまっていた、明日までに提出の書類をなんとか作り終えて、ポストに投函。きょう日曜なんだけど、果たして明日届くんだろうか。

・帰宅後のんびり洗濯をかけて、のんびりお風呂に入って、のんびり明日の準備をする。平和すぎる。なんとなくご飯を食べる気にならない。昨日も一昨日も、お友達にはご飯をちゃんと食べなさいってお説教してるのに、自らを顧みることはない。棚上げ。

・胸なんていらない、生理も来なくていい、もっと声低くてもいいし、喉仏もあっていい。身長も欲しかったけど、低い分ガリガリになってやろうか。でも実質的になれないのは知ってる。羨んで生きるしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?