2023/9/16 叶うのなら、永遠に家でゴロゴロしてたい

・やっぱり何の予定もなく一生お布団でゴロゴロしたり、翌朝の起床の心配をせずに心ゆくまで夜中にアニメを見たり、というのが私にとっては一番心身に効く。スケジュール帳を見たら、そんな日が実に32日ぶりだった。もう少し頻繁に作らないとやってらんないな。

・昼過ぎに起きて、適当に服を着てほぼすっぴんのまままつパへ行く。帰りにスタバのパンプキンラテを飲んで、一目惚れした観葉植物を片手に帰る。その後はまたお布団でゴロゴロ。小説を読んだり動画を見たりして、SNSは一切見ない。

・足の爪は昨晩塗ったので最高に綺麗な状態。色は大好きな深いグリーンとゴールド。まつパ帰りなので、上下とも毛並みは完璧。明日からもまた頑張れそう。

・唯一の反省点があるとすれば、食事が不健康で且つ食べ過ぎなこと。心では痩せたいと思っているのに、行動と噛み合わない。おかしな話だ。

・明日は昼の飛行機で移動なので、荷造りをしないといけない。0時まではオフだと思って無視してたけど、もう1時なので明日の用意を始めないといけない。さよなら、私のオフ日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?