2024/3/2 こういう日記を毎日書きたい

・普通にしてても昔から顎関節症なのに、昨日のカラオケでめちゃくちゃ悪化して、とても人間とは思えないような音が自分の顎から鳴るようになった。

・最近は「三重県があるところって実は本州の中でもかなりくびれていて」と言うことで、なんとなくその人の地理感覚を窺っているところがある。

・関東生まれ育ちの人と話してたら「静岡って思ったより富士山の向こう側が広いですよね」みたいなこと言われて、心を三重県に置き忘れてる私としては認識の差異で5秒くらい考え込んじゃった。

・確定申告がめんどくさすぎて、去年の今頃の自分のツイートを探し、めんどくさいと呟いてる日付が今日より後なのを確認して安心する作業。

・人間とは結局、端の席が好きで、空いてる車内では隣に人がいてほしくないが、ある程度混んできたら隣に人が来ないと少し焦る生き物なのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?