2024/5/27 めのまえが まっくらに なった!

・お仕事中に、視界がグラッとするような感覚に陥った。最近、他人の発言でそうなることが多い。家に帰ってからも、そのことについてぐるぐると考えてしまった。

・ショックで目の前が真っ暗になる、とかそういうのって比喩的な話だと思ってたんだけど、本当なのかもしれない。それくらい、根本から理解し合えない人間というものは存在する。

・朝のピラティスは寝坊。キャンセルのキャンセルは成功。韻が無駄に踏めてて感動。

・夜まで勤務で疲れ果てて帰宅。決まりより1時間多く働いている。どこかで辻褄を合わせる所存。

・事情により、週末の天気を心配している毎日。晴れてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?