2024/4/4 早速窓際族になりかける

・全然そんなこと言われてないし、どう考えても必要ないんだけど、新しい職場が一応オフィス感があるので、「わたしのかんがえるオフィスカジュアル」のコスプレをしてる。上手くいかなかったところで怒られるわけでもないので、たのしい。

・そもそも髪色がこんなんな時点で、擬態しかできない。あと足元もどうしようもないので厚底ローファー。

・大人って大変だなぁと思いながら会議に出席。変顔しながら座ってるだけ。新任紹介されたら立ってお辞儀するだけ。

・アカウントのパスワードを忘れて、数打って当てるトライアルに挑戦。勤務時間の30分くらいをこれに費やす。どう見ても仕事できない人間すぎる。結局リセット申請して新しいパスワードを貰った。アホすぎ。

・そんなこんなで今週の勤務を終え、自分の別の仕事へ向かう。久しぶりにスタバを飲み、川沿いの桜を見ながら2kmくらい歩いた。夜はピラティス。明日はオフ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?