2024/3/31もう今月も終わるんかい

・久しぶりに何もない日。ピラティスもお休みの日なので、明け方まで起きてて昼過ぎまで寝てた。

・ご飯を食べたり、洗濯をかけたり、練習をしたり。平和だ。

・当方、楽器奏者なので家で練習しているのだが、Apple Watchに「この騒音が30分以上続くと耳が危険な環境下にある」「室内ランニングをしている」という判定を受けた。この世には、君の知らない特殊な世界もあるんだよ。

・ずっと家にいたら運動が足りないという判断をされるのかと思って、夜になったらお散歩でも行こうかと思っていたが、練習が室内ランニングで反映されるのでその必要はなかった。

・4日前にバイト先から貰ってきた天ぷらで天丼を作り夜ご飯にする。電池切れでガスコンロが点かなくなっていたので、ドラッグストアで乾電池を買ってきた。今日唯一の外出。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?