ノーワード攻略メモ コトダマン

攻略サイトにおすすめ7文字が見つからなかったので、祝福がまだだから次のイベントの時に忘れないようにまとめる

最後の7文字バリアの作りやすいリスト
しんきこうしん
しゅうこうてん
しゅんこうでん
しょうこうぐん
しょうこうかん
しょうこうてん
しょうこうほん

し こ ん軸の時はとりあえず "こう"にするの優先
即死攻撃避ける為にも"こう"にしといた方が待ちが広い
しゅんこう、しょうこうしとかにして避ける

ぐとほは保険というか、他がないならいれる
グランユーキ(木)がかなり便利だった。基本ゅで運用して、この手牌だとしょうこうぐんだなって時に両軸いけるから持ってるなら入れたほうがいい

しんきんしょう
しんしんしょう
しんげんしゅう
しんごんしゅう
しんいんしゅう
しょかんしゅう

し ん うの盤面でのしゅ、しょでの待ちはあんま手持ちになかったから把握してないけど、マルチプレイで見た限りでも基本しん⚪︎んが多かった気がする
でも即死攻撃のことを考えると、先に"ん"は入れないで"しょう"か"しゅう"を作ったほうがいい
爆弾ない時ならんを先にいれていいと思う
ンシャカ(水)、攻撃力弱いから最初採用してなかったんだけど、この盤面だとすごくありがたいから入れたら安定した

しゅうごうしん
しゅうごうかん
しょうごうけん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?