見出し画像

「はいしんご*えんがわお話とライブ*@新宮市ユースライブラリーえんがわ」

「はいしんご*えんがわお話とライブ*@新宮市ユースライブラリーえんがわ」

配信する杉田真吾「はいしんご」第二弾は旅先からお届けします。
旅先でお話して、旅を感じながら、旅の中で表現をして、それを映像で配信します。

人生は旅だ

なんて言うぐらいなので、旅の中で人生やってみようと思います。

人生の中で、出会った人とお話して、出会った人と表現して、袖振り合う人と遊んでみます。今生でも。

そんな言い方すんのかな?笑

「こんなことが好きなんだなぁ」

って呟いて置いて

「これって(まずは僕にとって)楽しいなぁ」

って実感してそこに居、て、る。

そんな旅の中から皆さんにお届けします。

「はいしんご*えんがわお話とライブ*@新宮市ユースライブラリーえんがわ」

えんがわ留守番係のてつじぃさんと「物語を語る家 神倉書斎」を設計された伊藤千春さんにお話を伺うところからはじめて、
風や虫の音と共にヒューマンビートボクサーSiMAが刻む音と音楽があり、
えんがわに同化したり、異物として存在したりするダンサー菊池航とそこにいるみんなと共に“そこ”にいることを実感しながら、存在していることを

山犬映像が、しっかりと【映像】にしてくれます。

一緒に旅を、感じましょう

2020/10/29 19:00〜 配信開始です
※購入していただくと先日の配信公演も観ていただけます

↓購入していただいた皆さんにはurlとパスワードが表示されます

ここから先は

46字
アピールらしいアピールは思いつきませんが、しっかりと楽しんでやりたいと思います

はいしんご

1,000円

杉田真吾による配信の為のノートです。 表現と遊びの境目でしっかり“遊び”たいと思っています。 それにお付き合いくださる方は是非一緒に楽しみ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?