見出し画像

はいしんご*ペガサス探検隊*@Oooze

杉田真吾による配信「はいしんご」第一弾です。
第一弾は「はいしんご*ペガサス探検隊*@Oooze」

ペガサス探検隊は杉田真吾も所属する“何をやっているのかよく分からないユニット”です(おや?杉田は別でもそういうことをしている気が)。月に一回程度集まって街を歩いておもしろいことを探したり、一緒に旅に出てみたり、映像を撮りに山に登ったり、温泉に行ったり、そういうことをしています。

メンバーは青木雅美(歌うたい)/菊池航(コンテンポラリーダンサー)/SiMA(ヒューマンビートボクサー)/杉田真吾(日常+pop)/山本健太(山犬映像)

話はきっとあっちこっち。
一貫性のなさが一貫していくと思います!
表現と日常の境目で。
あなたと【これも楽しいかも】を共有してみたい!
雑談交じりの配信がどこに向かうのか!
是非目撃してみてください!

マガジン「はいしんご」購入された方は↓にアドレスとパスワードが出てきます!

ここから先は

90字
アピールらしいアピールは思いつきませんが、しっかりと楽しんでやりたいと思います

はいしんご

1,000円

杉田真吾による配信の為のノートです。 表現と遊びの境目でしっかり“遊び”たいと思っています。 それにお付き合いくださる方は是非一緒に楽しみ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?