見出し画像

神倉書斎360°動画

「はいしんご」購入の皆さんこんにちは。
前回の配信で神倉書斎に行きたくなった方も多いと思います。
そんなみなさんに、360°動画で神倉書斎の全貌をドン!
そのままパソコンや携帯などでも楽しんでいただけますが、oculusなどのVR鑑賞機器で見たいただくとより一層臨場感を持って楽しんでいただけると思います。
神倉書斎の雰囲気をまた楽しんでいただけると嬉しいです。
(映像のあちこちに隠れる「神倉書斎にて」出演者・監督のみなさんを探すのも楽しんでくださいね)
それでは映像のリンクはこちら!!
↓↓

ここから先は

28字
アピールらしいアピールは思いつきませんが、しっかりと楽しんでやりたいと思います

はいしんご

1,000円

杉田真吾による配信の為のノートです。 表現と遊びの境目でしっかり“遊び”たいと思っています。 それにお付き合いくださる方は是非一緒に楽しみ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?