見出し画像

セルフタイマー真吾 inルスツ(下書き的な)

以前から#セルフタイマー で、色んなバカな写真を撮ってきたのですが、
最近それを#セルフタイマー真吾 のハッシュタグで公開しています。
なんて話を職場でするので、あだ名が「セルフタイマー真吾」になり、
長いので「真吾くん」になりました。

普通や。

相変わらず【僕のことを知っている人がいない土地】で【はじめての仕事】をしています。

もう、終盤ですが。

現在、ここ(ルスツ)にいてしていること

・ドットインストール(http://dotinstall.com)、というサイトでプログラミングを学び始めました。HTML入門から。
・荻上チキのsession22(http://www.tbsradio.jp/ss954/)をだいたい毎朝聞いています。
・職場で日経新聞もらって読んでます。うーれしー。
・少しではありますが、投資しながら【お金】学んでます。年始からの世界同時株安はすごかった(今もその流れですが…)
・相変わらず本、漫画読んでます。
「宮本から君へ」「クロカン」「グラップラー刃牙」「BAKI」「酔いがさめたら、うちに帰ろう」「15歳からの外交官が書いた国際問題がとりあえず全部わかる本」読みました。
今は「雪のチングルマ」と「十二国記」、「金色のガッシュ」「北斗の拳」読んでます。
・相変わらず、アニメ見てます。
「有頂天家族」「化け猫」→「モノノ怪」「とらドラ(何回目だ 笑)」「鉄血のオルフェンズ」「ハイキュー!!!」「落語心中」などなど。今は「C」観ています。
・リコーダー、ピアニカ吹いてます…と言ってもやはり寮だと練習しにくいですね。
・スノーボードしてます。まだ今シーズン20回弱ですが、ヘタクソでもいいぢゃない!
・興味あることには片っ端から手を出してます!

ようするに、あいかわらず!ってことですね。

あいかわらず!僕は!自分のことを考えています。

【どんなときに】【どう感じているのか】【自分はどうしたいと思っているのか】

相変わらず僕は【人のため】になんてなにもしていない。
自分の、楽しい、に向かっている。
人のためにはなにもしない。って言うとすごく悪い印象を与えるけど、
僕はあなたが笑うと【自分が】嬉しいから笑わせたい。
あなたが楽しそうだと嬉しいから、【自分のために】あなたの話を聞きたいな、と思ってる。

自分のために、ちゃんと生きていたいと、またここで思ってます。

自分勝手上等だせ!

#自分勝手上等

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?