見出し画像

はいしんご「ペガサス探検隊×ゼルダ無双」

はいしんごー
相変わらず訳の分からないことをよくやっている杉田真吾による配信「はいしんご」
シーズン2に入っています(そうなんだ)
シーズン2らしく(?)2日連続で更新します。
2月26日(金)15時〜17時は【ゲーム実況×パフォーマンス】を生配信で。
2月27日(土)18時からは小豆島にて撮影した【ご飯×旅×表現】を配信開始です。
一つは生配信ですので、どうなるかまだ分かりません。
もう一つは撮影済ですので「楽しいものができましたよー」とお伝えしておきます。

ゲーム実況の方ははいしんご購入しなくても見れますのでよければふらりと遊びに(見に)来てくださいね。
「小豆島にて」の方ははいしんご(1000円)を購入していただければ(前回購入した方はそのまま見れます)見ることができますのでよろしくおねがいします。

まずは2月26日(金)15時からは「ペガサス探検隊×ゼルダ無双」
今回はゲーム実況×パフォーマンスです。
よくゲーム実況を主催している山犬映像に協力してもらい、
「ゼルダ無双 厄災の黙示録」というゲームをプレイしながら実況をし、その実況とセッションする形でパフォーマンスを練り込んでいきます。

よくわからない?
ですよね。

さらに言えばその「ゼルダ無双」はクリアした後の世界から始めるそうです。

どういうこと?(僕はそのゲームは序盤の少ししかしたことありません)
僕もどうなるかまるっきり分かりません 笑
しかも生配信です。
どうなるんだろうな。。。

どうなるかわからないものが好きな方は是非見に来てくださいね。
きっとそれでいいのです。
そんな訳の分からないことに付き合ってくれるのはペガサス探検隊のメンバー

青木雅美(歌うたい)
菊池航(振付師)
SiMA(ヒューマンビートボクサー)
山本健太(映像作家)

に杉田真吾(旅人)です。
見たことない、ゲーム実況になるのは、間違いないと思います。

最後のボスも知らないのに、いきなりクリア後の世界に落とされたペガサス探検隊のドタバタゲーム実況、お楽しみに!!

↓こちらのアドレスで見ることができます
https://vimeo.com/515687375

ここから先は

0字
アピールらしいアピールは思いつきませんが、しっかりと楽しんでやりたいと思います

はいしんご

1,000円

杉田真吾による配信の為のノートです。 表現と遊びの境目でしっかり“遊び”たいと思っています。 それにお付き合いくださる方は是非一緒に楽しみ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?