「はいしんご」

「はいしんご」

杉田真吾が配信します。
配信するタイトルを考えていて「配信」+「杉田真吾」・・・「配信真吾」・・「はいしんご」と思いついて、一人でくすくす笑って、それにしました。
実際にはクスクスしませんでしたが、多少くねくねしました。恥ずかしさに。
そんで決めました。見悶えながら。
見悶えるならするなよ。そんな名前に。

はいしんごー(はい、どうもー的に)

少しばかりやりたいことを配信しようと思います。
やりたいことは境界線
芝居と会話の境界線
表現と日常の境界線
旅と日常(あ、日常かぶった)の境界線
私とあなたの境界線
昨日と明日の境界線(今日だ)
そういうことをやってみたい。
お金持ちと無一文の境界線
子供と大人の境界線
あといとうとえとおとかの境界線
現実と空想の境界線

そんなとこに突っ立った配信を夢見がちにやってみようと思います。

とりあえずまずは大阪でペガサス探検隊と言う変な名前の何やってるか分からないセッションユニット。
例えば最近は街歩きがメイン。北海道礼文島も行きました。そして僕も所属しています。
その変なユニットと
「雑談してたら表現が始まったり始まらなかったりする配信」
をします(あくまで予定)
配信予定は10月27日(火)19:00〜ですが、どれだけ恥ずかしいものになって見悶えてしまうとしてもアーカイブは1週間は残してみせます。
なんとしても(法に触れてたり、なんかどうしてもだめなら消します←思わぬところで触れたりするものですから)
なんとしても、というほど大した残し方はしませんが。
会場はOooze。うーーず。

そしてその2日後の29日(木)19:00からは、和歌山県新宮市にて
「旅に出たら始まった配信」
をします。
ペガサス探検隊のメンバーでもあるSiMA(ヒューマンビートボクサー)と菊池航(淡水/男肉duSoleil/みゝず)と山本健太(山犬映像)
と共に旅のテンション高めにお送りします。あくまで予定です。テンション低めだったらすみません。
会場は泊まれる図書館「Youth Library えんがわ」です。

そしてその翌日に撮影して、後日編集を行い、
「くうき か わるか(仮)」
を先行配信させていただきます。
【先行】と書いたのは別媒体でも配信の可能性があるからですが、そんなことなければこの中だけで配信します。
映像編集は山犬映像にお願いしました。
会場は“ストーリーを語る家”「神倉書斎」です。
そしてその模様を360度カメラで撮影、それも配信します。

主にこの3つで、もしかしたらコンテンツちょこちょこ増えるかもしれません。
減りはしないと思います。
料金は全部ひっくるめて1000円です。
1000円の価値があるか?と問われれば
「その価値を見出してもらえれば」と答えます。
「これだけやって元が取れるの?」と問われれば
「…元?」と答えます。
もとかな?げんかな?

やれるだけやります。
悪ふざけと言えば悪ふざけですが。
見てくれる人と一緒に楽しみたいとは思っています。
何より自分たちが楽しみます。
それだけをやって、どうやらこんなとこまで来たようです(スタート地点)
思えば遠くにきたもんだ(スタート地点)
見晴らしは最高(濃霧)
愛してるよ(世界)
考え直せよ(タイトルを)

購入していただいた皆さんには↓に配信アドレスとパスワードが出ていますのでそちらでご覧ください!

ここから先は

567字
アピールらしいアピールは思いつきませんが、しっかりと楽しんでやりたいと思います

はいしんご

1,000円

杉田真吾による配信の為のノートです。 表現と遊びの境目でしっかり“遊び”たいと思っています。 それにお付き合いくださる方は是非一緒に楽しみ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?