ずっとやってみたかった

noteは見る専門だと何度も思ってきた。全員面白い文章を書いていて、素敵だなと何度も思わせてくる。いつしか、下書きに文章を書いて消していた。いつか披露しようと思いつつ、ファンすぎることも書いていて、これはいつ放出するんだろ?と何度も思った。ということで、私はこれから自分の文章を放出します!!!(このnoteもずっと下書きにいたよ)

改めまして、名前はまだにゃいと申します。特に意味はないですが、このアカウント名でずっと色んな人にスキを押していたので、愛着が湧いてきました。私はお笑い芸人が大好きな人間です。特にこの人が好き!とここで言ってもたぶん数ヶ月後には変わってる可能性が高いので明言は避けます。将来の夢も定まっていなければ、何も決まっておりません。(これで年齢とかバレちゃいますかね?)随分、簡素な自己紹介になってしまいましたが、楽しく書きますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?