10/10 日記

もう21時になっていた.はえー!!

今日1日を振り返ります.

12時くらいに起床し,何も食べずに大学へ.サークルの練習で3限にやる気のない歌を歌い,4限にメロコアを弾いた.浮き沈みが激しい日だったな.

そういえば昨日から元気がない.というか,なんか鬱っぽい.でも別にネガティブな感じではない.ポジティブで元気とやる気が出ない.悪くない.

句読点の種類を変えた。理系なのでピリオドカンマの方をレポート書くときとかに使うのでそっちに設定していたけれど、こっちの方が物書きに適していると思うので変えた。

彼女とギクシャクしている。生理前らしい。ちょっと怖い。

Blurの「Parklife」を聴いた。Blurはほとんど聞いたことなかったしあまり刺さらなかったんだけど、アルバムを通して聞いてみたら結構良かった。oasisの方ばかり聴いていたけど、Blurいいな。

M-3「End of a Century」、歌詞がめちゃくちゃいい。デーモンアルバーンの家に大量の蟻が押し寄せてきた事件が元になっているらしい。

「世紀末だっていうのに ああ、特別なことは何もない」

良い歌詞だ〜


案の定彼女とめちゃくちゃ喧嘩した。

フランクオーシャン「Blond」、すごすぎるな。こんなに新しいものをリアルタイムで聴けているのは本当に幸せなことです。ロックのクラシックをdigるのも楽しいし大事なんだけど、今のアーティストをしっかり追うってことの方が大事な気がする。

リアルタイムでしか味わうことのできない良さってあると思う。時間が経つとフォロワーとかも増えてきちゃうし、新しいと思えなくなっちゃう気がするので。

そんなことを考えながら音楽を聴いていたら、めちゃくちゃ怒られました。音楽好きなので、ごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?