10/11 ドラフト会議

12日の朝に書いています。彼女と仲直りした。イェイ!

昨日は昼に起きて授業を受けてバイトに行った。

「人と仕事」を観た。有村架純ってかわいいんだけど、そんなに可愛くない瞬間みたいなのもあって、でもやっぱり可愛くて惹かれる。コロナ禍で思ったけど、人を惹きつける表情とかパーツとかって、口元だと思う。笑顔とか喋り方が素敵な人にコロナ前は惹かれてたなと思った。

そんなことを考えながら、退勤。

家に帰って、彼女と話し合い、無事仲直り。しゃ〜!!

Wilcoの「Yankee Hotel Foxtrot」を聴いた。これ良すぎる。Wilcoを知って間もないんだけど、このアルバムは超絶名盤でこれからずっと聴くことになる気がする。M-2 「Kamera」、M-5 「Jesus, Etc.」名曲ですね〜。秋に聴きたくなる感じがある。ボーカルJeff Tweedyの気だるい歌い方と声に、これまた気だるいギターが絶妙なタイミングで鳴らされるのが気持ちいい。

ドラフト会議がありましたね。西武ライオンズは一位で隅田君を取りました。左腕最高。二位でも左腕の佐藤君を取りました。最高。投手王国を築いてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?