見出し画像

マッチングアプリ1日目

なんとなく肌寒くなってきて、
少しづつクリスマスの足音が近づいてきたので
マッチングアプリを始めてみました

まだクリスマスなんて早いじゃん?って思うかもしれませんが
クリスマスに彼氏がいる状況を逆算すると
11月には付き合ってるとして、10月にはすでに出会っていなきゃいけないのに
やばい、もう9月半ば。
今しかない!という状況です🌞

マッチングアプリは今までに2回チャレンジして
1回目も2回目も1人づつお会いし、2人とも2回目の食事までは進んだものの
タイミングが合わずそれきりに。

三度目の正直といきたいところですが
いい人を見つけるのが先か飽きるのが先か、、、

理想は、
旅行好きでフットワークが軽くて、物事に執着心やこだわりがない人!
(自分が細かいこだわりがあるから(笑))

恋愛は運とタイミングが全てなので
とりあえず1週間くらい根気よくやってみようと思います〜!
(知り合いに見つからないことを祈る、、、)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?