田津原理音はひとりじゃない

4月15日に田津原理音の単独ライブ「どんなときでもひとりじゃない」行きました!

本気(マジ)でこの日の為に生きた

お昼すぎに、いざ難波へ
でも、大阪駅から地下鉄の乗り換えミス!!(笑)
田舎モンは辛いよ

やっとの思いで着いたマンゲキ
とりあえずNGKの下のお店でよしもとコレカを購入
芸人の顔とか全然好きじゃないんだけど、新しいものが出たらすぐ飛びつく性格もんで、、、
なんか前回買った時に「2パック買ったらレアカード上げるけど、どう?」みたいに言われたから、今回もなんかあると思って2パック買ったんだけど、そのキャンペーンはもうないんだね笑
ただ『おじさんの顔が写ってるカードを12枚所持してる女』になってしまいました。でもエルフはるちゃんが出てくれたから良いとしよう

開場同時くらいに着いたかな

新作含めた計6本のネタ
R-1優勝ネタも、フリップのネタも、コントも、、、
田津原理音を満喫出来ました

オープニングのVTR、めちゃめちゃかっこよかった
DONNATOKIDEMO HITO□IJANAI
1つ空いた所にR-1のトロフィーを入れて「どんなときでもひとりじゃない」とタイトルが完成
もうこの時点で泣きそうよね
田津原理音がR-1チャンピオンになって良かった

田津原理音が舞台に登場して、大きい、あったかい拍手に包まれる劇場
たぶん単独来てた人全員拍手の練習してきてた
高2の夏に手首いわして拍手の大会を諦めた人たちだと思う(?)

「あ!分かった!お辞儀したら拍手してくれるんや!60分間これでいけるぞ!」ってキャッキャしてた田津原理音本気で可愛かったなぁ(笑)

笠谷さんと真輝志と3人でのカメラ旅
オオカミ真輝志で大爆笑

『真輝志と田津原理音でワンツーフィニッシュを狙ってた。真輝志は敗者復活で上がれなかったけど、今年田津原理音が優勝したから来年は真輝志の番』みたいに言ってて、「いいねぇ、真輝志優勝はアツい」ってワクワクしたのに「今この時点で決まってるのでヤラセです」って田津原理音が言ってて笑った
ネタでもVTRでもトークでも470とかヤラセとかネタにしてて、なんかもうもはや最高よね(?)

始めに「うわぁ~でも、聞いちゃおっかな♪俺のこと『産んだことあるよー』人✋🏻」って言った時「また変なこと言ってるよ(笑)」って思ったら、お母さんご本人が来てたらしい
大盛り上がりだったな
田津原理音に「なんか色々言われてるけど気にせんときや」みたいなラインくれたお姉さんがインスタライブで「470」ってコメントしてたり、ロビーに「田津原家一同」からと「オカン」からのお花あったり、フリップのネタの人も実際に出会った人なんだろうなぁとか思うと、田津原理音の周りの人って本当にあったかくて優しくて面白い人たちなんだろうな
それも田津原理音の人柄故に、みたいなこと考えてた(笑)


めちゃめちゃ楽しかった!
寄席とか色んなの見るのも楽しいけど、単独ライブでピンポイントに満喫できて最高

また行こ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?