RINGDOLL ルシファー ノブレスオブリージュお迎え

初めましてこんにちはノイン ヴォルフと申しますです。
2021年もう残すところあと数日!そんな中、12月25日のクリスマスに届いてしまったのだっ…。

RINGDOLL様からの大きなお届け物…。
そう、Legenddoll様経由で5ヶ月待ったドールさんが届きました、届いてしまいました…!!
意外と予想してたより早くてビックリ‼️それに初めてドールさんをお迎えするのに70cmの大きいお兄さん…。仕方ない一目惚れだもの。

どどん!!!

ダンボールの中に箱!
RINGDOLL様の紫色の綺麗な箱が家にあるなんて…夢みたい…。何度お迎えレポを読んだか…。

付属品を取って、ドールさん本体とのご対面!
メイクがちゃんと思った通りに描かれてるか不安…:;( ∩´﹏`∩ );:

恐る恐る包装を解いていくと…

ひぇっ…!!美人さん!!
思ってた以上にメイクが繊細で綺麗!!このまま何も着せずに飾ってもいいくらいに綺麗!

付属品。散らかっててすまない。
RGMbody-3の体格の良い体と格闘しながら15分くらいかけた結果がこちら

疲れた…着せるの(*´Д`)ハァハァ
でも衣装の作りもかっこいいし、コートの裏地まである!ただ色移りが怖いかなぁ…。
ぬるま湯で水洗いして干しておこっ

はぁ…♡
美しい…。
初めてお迎えレポ書くけどこれレポートでいいのかしら?ドールさんのプロフィールとか書きたいなぁ。

☝︎☝︎☝︎RINGDOLL様恒例(?)の人型発泡スチロール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?