見出し画像

親愛なるナムジュンへ

このNote.は、優しくて賢くて少し不器用な、
BTSのラブラドールレトリバーに捧げる、
しがないナムペンからのラブレター。


남준오빠 생일죽하해요🐨🎂✨


ナムジュンあのね。
貴方に出会ってからというもの、
本当に世界がキラキラして見えたの。
今までより色鮮やかで、生き生きと輝いてて、
毎日が希望に満ち溢れてる。


在り来りな表現かもしれないけれど、
この表現が一番合ってるって思う。


「世界ってこんなに面白くて美しいんだ」
って、貴方のおかげで気付けたの。




貴方に出会えて、私は本当に幸せ者だよ。





たまたまYouTubeで見かけて、
車の荷台から飛び出してきた貴方に一目惚れして、
沢山曲を聴いて、沢山コンテンツを見て、
貴方の見てるもの、感じてるもの、
全てをこの目で見て感じてみたくて。



こんな気持ちになるなんて思わなかった。
こんなに好きになるなんて思わなかったの。




私がまだ出会う前だけど、
貴方は沢山のArmyの前でこんなこと言ったよね。




「愛してるよりももっと良い言葉があればいいのに」って




キラキラ輝いている貴方が、
皆に愛されて幸せそうな貴方が、
どうして涙を流しながら、
そんな悔しそうに言うんだろう。



貴方を満たせる言葉はどこにあるんだろう。



そう思ったの。




きっと、貴方にとって
この世界の言葉は物足りなくて、
言葉だけじゃ表しきれないほど繊細で。
だからこそ音楽との化学反応に魅力を感じて
曲を作り続けるんだろうなと思う。



そんな貴方にとって、
人気になったことは嬉しいことではあるけれど、
同時に世間からの大きなプレッシャーや、
自分の作りたいものを作れないストレスに
苛まれたんだろうなぁと思う。


だからナムジュナ。
どうか幸せでいて欲しい。



曲を書いてもいい。
詩を書いてもいい。
歌ってもいいし、踊ってもいいよ。
なーんにもしなくてもいい。



ただ、貴方が幸せであれば、それでいい。



貴方はBTSのRMである前に、
キムナムジュンという1人の男であることを
どうか忘れないで欲しい。



私に勇気と世界の美しさを教えてくれた貴方へ。
何歳になっても幸せなえくぼを見せてください。



愛しいナムジュンへ。
限界ナムペンより愛をこめて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?