見出し画像

2023.03.19 はじめまして

今日からnoteをはじめたいと思います。

2020年辺りから胃の不調に陥り、今までにありとあらゆる検査をした結果『機能性ディスペプシア』ということが判明しました。

みぞおちの圧迫感、膨満感、食欲不振で体重もだいぶ落ちました。

お仕事はフルタイム勤務ですが、不調で欠勤や早退も増えてゆき、今までにない身体の不調に不安やストレスを感じ、毎日泣いていた時期もありました。

今は定期のお薬を服用していて症状もだいぶ軽くなりましたがまだ完治しておらず体調に波があります。

ゆる~く、日々の生活記録をnoteに綴っていきたいと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?