見出し画像

また痩せた

また痩せたわ

『目指せ45kg台』にはほど遠い

体重減少にともない
体が疲れたり口内炎ができたり
胃腸の動きが更に著しくなったり
低体温が続いたり…

量が食べれなくても
少しでも質の良いものを食べるように
意識はしているけどなかなか難しい

もう決して若者と名乗れる年齢ではないけど
胃もたれ胸焼けに苦しむにはまだ早いでしょ

外食したら一人前は食べたい

周りの同世代はまだまだ元気だもん

ちなみに、今食べたいものは
カツ丼とチキン南蛮

ラーメン、炒飯、餃子のセットメニューも
良いね〜

食欲不振だけど食べたい気持ちはある
それなりにお腹は空く

大好物の味を知ってしまってるから
控えめにしなきゃいけないのがツラい

けど

全く食べれないわけではないから
ほんの少しの幸せがありがたく感じる

今日も今日なりに
体調と向き合いながら、いただきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?