見出し画像

【カナダvlog 00】カナダにきて3か月、新しいことにチャレンジ

こんにちは。

namです。
大学を卒業して、友達も知り合いもいないままバンクーバーでの生活を始めてもうすぐ3か月がたとうとしています。時間が経つのってはやい。。。

新しいことを何か始めようと思ってブログをはじめてみました。

簡単に自己紹介を。

自己紹介

  • 名前:nam

  • 出身:東京

  • カナダ渡航日:2022年4月19日

  • カナダに来たきっかけ:大学2年生の時にカナダへ半年間留学。その時の生活が気に入って、また戻ってきたいなぁと思ったのがきっかけです。

  • 何をしているのか:カレッジに通う学生です。ビジネス系を専攻しています。

  • 好きなこと:自然、読書、食べること

  • 現在の目標:カレッジを卒業して働いてみること。


シェアしていきたいこと

とにかく食べるのが大好きなのでバンクーバーのカフェやレストラン、自炊の記録などを書いていきたいなと思います😊

時々授業の様子やカナダ生活をしていて気づいたことなどもシェアしていけたらなと‪🌱

ブログをやってみるのは初挑戦なので気長にのんびり、少しずつ投稿していけたらなと思います🇨🇦

では、また‎☺︎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?