2024.8.7 投資との付き合い方

2024.8.7 投資との付き合い方
今日もスキャは目標額達成しました
現状手持ちは大きな含み損の2銘柄
今年の収支も大きくマイナスです
これらをコツコツ減らしていく作業ですね
なんかドラクエの次のレベルまでの経験値を減らしていってるみたい

さて、今回の損切りなどで、自分がどのように投資と付き合っていこうかを考えています
そんなに大きな収益はいらない中で始めたのに、初めに思った以上の利益が積み重なったので目標がおかしくなっていました
また、想定より多くの時間を割いてしまい、自分が大事にしていることがおろそかになる懸念もあります

まず、当初のランチ代(テニス代?)程度の利益を積み重ねることが安定してできるようになることを目指します
なので、持ち越しは無し
目標額と一日当たりの許容損失を見直す
レバを基本に置くなど、必要な時間を減らす(利益減とトレードオフにする)
このようなことを考えています

今日は手術で前場出来ないので、そのままノートレになるかもしれません
皆様、良い一日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?