2024.8.27・28

2024.8.27・28
今週の火曜と水曜を纏めてのご報告
火曜日は目標利益達成でした。ただ最近忙しくてトレード時間は短かったです
水曜日も微益ですが、目標の1/3を達成
レバに50回インで、1負け
少しロットも上げました
買ったら下がる現象が続いていましたが、必要以上に慎重になりすぎて指値が低い事に気づきました
勇気を出して改善です!

含み損もゆっくりではありますが減ってますね
一喜一憂せずに、淡々とやります

先週、テニスの試合でした
昨年、抗がん剤のスケジュールの合間に出て、バテバテで負けた試合
(妻に試合を止める権利を持ってもらって同行してもらいました)
今年は、結果から言うと2回戦で負けてしまいました
一旦凹みましたが、2~3日して考えがまとまってきました
「自分が上手くなったということを一番信じていないのが自分だった」
応援に来てくれた皆が口をそろえて「勝っていると思ってみていたら、負けたからびっくりした。スコア間違えているのかと思った」と
もっと上げられるギアはあったし、体力も十分だった
怖かったという感じはなかったが、出来るという自信が足りていなかった

いみじくもレバの指値の低さと同じ
過信は良くないけど、やったことに対しての自信は大事
今の自分のテーマとなりました!
多くの気付きをありがとう

さぁ皆さんにおいても今日ア良い一日でありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?