2024.9.30

目標収益率/1日の5%達成(2027年3月までに実現予定の目標)

今日も微益
朝から用事でバタバタしていたし、チラ見で出来る相場でもなかったのでプチ参加でした
現在、8月からお祈り状態になっている含み損銘柄以外は一切ポジションを持っていません
でも、先週の上げたときに、一気に上げすぎているからここで利確(損切り)しておいてもよいかなぁって考えていました
過熱感がある上げで売っておき、下げたときに買うようにしながら、計算上の含み損を減らしていくことはよく考えますが実行できていません
考えていかないといけないですね
さて、今日も参加できそうです
朝の30~60分で終わることをイメージしてやってみます

皆様もよい1日でありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?