2024.8.9 投資活動見直し中

相変わらず見直しをしながらトレードしています。
今日もスキャは目標達成
20,000円以上を目標にしていますが、昨日書いた通り減らすことも検討中
でも、今日は根拠を持ったインと利確ができました
久々の感覚~
また、ギャンブル性の高い銘柄からの脱却をすべく、色々チャレンジして好成績だったため、次に繋げていきたいと思います

レバも今日は声が聞こえました(笑
小ロットでの練習でしたが手ごたえを感じました
自分の根幹なので大事に育てていきます。

現在、自分的には240万(内80万は含み損2銘柄)程度の損失と考えています
これを1~2年かけてゼロにしていきます
それまでは、持ち越し禁止にしようと思います
ゼロにできた時には、自分に安定して利益を取れるスキルが土台にできたと思えるはずです
そこから、高配当やスイングなんかを考えればよいかと(まぁその時に考えますが)
それまでは、レバを主軸にしたスキャのみでやっていきます

あと、投資活動にかける時間も縮小します
やる気がなくなったわけではなく、取捨選択をおこない、努力した分の利益を求めるつもりです
なので目標値も縮小しようと思ったわけです
まだ手探りで着地点を模索中ですが、今後ともよろしくお願いします

今日は、私の身体を心配してくれたお客様が鱧をごちそうしてくださります
旬のものを食べてさらに元気になってきます!

皆様も楽しい週末・お盆休みをお過ごしくださいませ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?