2024.8

昨日は目標の9割達成
前場15割達成から、後場に少しやられてしまいました
それでも、レバはほぼ全勝
分割利確や分割インの感覚、指値の位置なんかが修正されてきました

月の収支は8/5の損切りでマイナスですが
それを除けば月目標の7割程度を達成
お盆休みがあったことや、仕事で出来なかった日があることを考えると、一日の平均目標は達成できていると考えてよさそうです

ペースはかなり乱れ、お金も失いましたが、技術は絶対手放さない
来月もコツコツと積み上げ
まずは相場に3年間生き残ることを絶対目標として頑張ります
今は1年生の夏休み明け
2学期スタートです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?