2024.8.4

今日もほぼレバ専門
目標収益の30%達成
今日は下げ相場ではありましたが落ち着いてとることができました
75戦10敗
負けはほとんどが微損でしたが、ドカンが2つ
自分のミスではありますが、途中で用事を挟んだ時に建玉をすべて利確したと思っていたら漏れがありました
しかもそのミスを2回も!?
今日の相場のスキャで放置して救われているわけもなく・・・・
すごくPC(若しくは回線)が重くて、繁栄に時間がかかっていた模様
今後、場中にトレードから目を離す際には、スマホでのダブルチェックを行います!
ま、かろうじて利益は確保できました

また、今日から新たに毎日の積み上げ勉強方法を確立しました
今日も勉強後に相場に向かいましたが、良い効果を感じます
8/5以降の負け日は1日のみ
これからもコツコツと積み上げを行っていきます
そして大事なのは焦らないこと・焦らないこと・焦らないこと

皆様今日は大変な相場でした
お疲れさまでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?