2024.8.9

2024.8.9
朝から日帰り手術でノートレードの予定でしたが、午後から少し覗きました
スキャのノルマはクリア
全勝ではありましたが、最近納得のいくスキャはできていません
そこでノルマも少し落として、練習をする時間を増やそうと思います

テニスのほうは今伸び盛り
プロ選手の海外ツアー帯同コーチに指導をうけ
かなり良くなってきたのを、昨日別コーチに見てもらいましたが
「今日はいう事がありません」
と満点評価
今後も継続します

人生においての幸福度ポートフォリオ
そのリバランスを行っていますが
うっかり大きくとっていた株での収入というものを考え直しています
もちろんお金は大事ですが、バランスも大事ですね

皆様も幸福度の高い一日が送れますように
では今日も張り切っていきましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?