2024.10.7

いちにち目標の12%達成
今日意識したのは「再現性のあるトレード」
失敗してもよいから、自分なりの確信を持ったインと利確を意識しました
途中20%達成していましたが、大引け前のガラにやられました
でも、早い目の損切りで利益をふっとばさずに済みました
一瞬持ち越しが頭をよぎりましたが、それはマイルール違反
ルールを守って最後までやれました

さぁ今日は練習はありませんがトレーニングは行います
トレードも競技スポーツも、コツコツと積み上げるのが大事
短期的な頑張りより、ストレスのない習慣を心がけます

皆様もお疲れさまでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?