見出し画像

♡とまとぜりいりすぱすた

きょうわ
もちゃんがかんがえたおりょうり
♡とまとぜりいぱすたおつくります

まずとまぜりいおつくります

photo by MomoDa

ざいりょうわ
*こんそめ*とまと*とまとじゆうす*かんてんです

おみずにかんてんおいれます
ぐつぐつしますまぜます♡

ひおとめます
とまとじゆうすとこんそめおいれます

れいぞうこでねんねします

もちゃんはおさんぽにいきます♬

かえってきたらあ〜

かたまってまあす♬♫♪♬

なまはむおきりまあす♬💕

photo by MomoDa

とまともきっておまめさんおゆでます

^_^ぱすたおゆでます
ぱすたおひやしてちゃっちゃしたら

おさらにぐるぐるまいておきます
*とまとぜりい*とまと*なまはむ*おまめさん
おりいぶおいるおかけたら〜

かんせいだよ♬💕

photo by MomoDa

おいしそうではらぺこった〜💕♬

とまとぜりいりすぱすたのできあがり〜

うさぎさんだけど💕りす💕っておなまえです♬

おいしくてびっくりしたあ❗️❣️‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?