犬王

もうご覧になられまして???

まだの方、ちょうどこれから入場者特典第二弾と副音声があるみたいですよ!

大筋がわかったところでもう一回観に行きたいな。という作品でした。
話も絵も音楽も全部ちゃんと見たい。画面からのパワーがすごかった。

ちなみに、私はミュージカルは苦手ですが問題なかったです。
分かっていたわけではなく、観に行くまでミュージカルアニメーションだって知らなくて、本編が始まる前に何故か予告編の犬王が流れてそこで知り焦りました。ミュージカル居眠り常習犯なので。
知っていたらためらっていたと思うので知らなくて良かったです。



追記
副音声と日本語字幕版と轟音版鑑賞済!!!

あとは、応援上映会に行きたい。一人なんだけど…
パンフレットの重版分待てなくて公式メイキングブック買いました。
(4回観たがまだ見届け足りぬ…ずっと劇場で公開しててほしい)

追記(12月)
あれから無発声応援上映会デビューし、時間が合う限りスクリーンに通っています。
もはや、数えてないのですが、ようやく10回行ったかな?
というか、2023年も上映してくださるとか、もうほんと映画館大好き。
元から好きだけど。

パンレットだけ巡り合わせが悪く未入手です。
円盤発売とゴールデン・グローブ賞ノミネート記念で、アニメーションガイドを購入しました。
アニメーションガイドは、訂正が多かったので購入をためらっていましたが、めでたい!課金できる時にするぞ!と突然思ったので勢いで買いました。
もちろん、円盤も買いました!でも、スクリーンで観られなくなった時まで家では観ないと思います。そういう作品だと思うので。


ネタバレしないやつです↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?