見出し画像

最近の楽しかったこと

どうも。ナルバ@ミッチです。

お待たせしすぎたのかもしれませんっっ。
#誰が待っていたのか教えて

というのも、最後にnoteを投稿したのもいつか覚えていないくらい、
久しぶりの投稿。

最近は「自分の人生で何をしたいのか」という悩みを抱えております。

そのことを考えるだけに、思考が停止し、何も手につかずに過ごしております。

思考が停止してしまうので、現実逃避としてドラマを観て過ごしているのですが、

最近のドラマは、展開が読めずにハラハラするものばかりで、内容に没頭できて本当に面白いものばかり。「最愛」やら「真犯人フラグ」やら。

しかも、今後の展開を考察してくれるYouTuberもいらっしゃる。

細かい指摘で内容がもっと面白くなってます。
ありがとう。#6969b さん

↓考察ページはこちら。ゾワゾワ


ドラマ以外で最近ハマって、お腹が痛いほど笑ったゲームがこちら。

ボードゲーム「ゴブレットゴブラーズ」

小学生の子供がいる知り合いに紹介してもらいました。

実際に遊んでいるYouTubeを載せておきます↓↓
#2年前には既にあったことは内緒

簡単に説明すると「○✖️ゲーム」の進化系

ルールはかなり単純で簡単。

なのに、大の大人でも1時間以上は続けて楽しめる。
うん、めちゃくちゃ楽しめました。

最中は、自分なりの攻略法が見つけて、シメシメとにやけてたら、

自分の死角に置かれて負けて、勝ち続けることはなかった。。

遊んでみて欲しい↓↓

この遊びに救われるなんて。

人生は何が起きるか分かりませんね。
#規模小さっ


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?