見出し画像

【下剋上】12月5日




12月5日はそう、


日吉若2年アグレッシブ・ベースライナーの誕生日ですね。


おめでとうございます。


前にも言った事ですがテニプリはドキサバの実況(牛沢さんとtowacoさん)から入りました。


towacoさんの実況で日吉がめっちゃイジられてて、攻略されなかったから(攻略されなかった理由がめっちゃオモロい)会話自体は少なかったんですが見てるうちに「この男、おもしれーな」って、気に入っちゃったんですよ。
それがある意味アニメを見る一押しになったのですが案の定「おもしれー男」でした。



ただでさえ癖強いしゃべり方なのに、実家が古武術の道場で試合中にポーズとるし、病気かってぐらい「下剋上」言うしその上"オカルト好き"とかキャラ濃いんだよ。



唐突ですがこちらはセリアで売ってるステッカー。
ここに滝さんがいればサラサラヘア四天王が完成するんですけどね。
てかなんで日吉はスペシャル枠なんだ。嬉しいけど。



戸愚呂兄が仲間になりたそうにこちらを見ている…

最近の100均はすごいですね。「鬼滅の刃」が流行り始めてから活発になった気がします。もはやアニメイトみたいになってる。アニメイト行った事ないから知らんけど。

来年に新テニの新しいアニメが放送されるみたいですが、テニプリもそれに伴って他ジャンルみたいにグッズが沢山出てくれれば嬉しいんですけどね。



んなぁ〜

この間、DAISO行ったらメイドインアビスのグッズが売ってあってビックリした。ゆるふわアニメみたいなツラでいやがって。
この壺に入ってる子ですが…元は人間の少女です。(パッケージのウサ耳ケモノの子も元人間です)
…こうなった経緯を知りたい人は自分で調べてみて下さい。
本能で知らない方が良さそうって思った人は"正解"ですのでこの話は忘れて下さい。



最後話がめっちゃ逸れましたが日吉若2年アグレッシブ・ベースライナー君、お誕生日おめでとうございます。


下剋上だ


#テニスの王子様 #テニプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?