見出し画像

いつだってさらんへ

 ユンギさん

ユンギさんという人がすごい好きです。
だからと言って毎日同じ熱量で好きなわけでもなくて、でも愛しているので冷める感覚があんまりわからなくて。でもまゆげがすごいいとおしい日もあるし前歯がこの世のものとは思えないほど尊いものに感じるときもある。
そんな私のミンユンギさんへの徒然なる何か
どうせウィバスマガジンが来るのでまたその時に思い何とかになって、どうせまたnoteを書くんだから今書かなくてもいい気がするのにとりあえず今書きたい。

わがままで世間知らず、本当にある意味世間知らず、人からどう思われてるかが苦手な私がTwitterでただひたすら可愛いねユンギさんとやり続けて、つながれた人がいて。
間違っていれば訂正してもらったり、教えてくれる人と出会って。
人生不思議なもんだなと思う

ユンギさん、なにしてますか
最近ボディーラインがきれいになってきましたよね。変態が見る視点的に言えば幸せなボディーラインになってます。筋トレできていますか。できてなきゃそうならないよなって思います。
左腕の筋肉を同ペンと騒いだ。
見ないようにしてたし肩のことになると本当に落ち着かなくなる
手術をした日のことを思い出すから本当に苦しい。
リハビリをまだ継続しているということ。確実に直そうとしているんだなと思う
それがすごくうれしくて泣きたくなる。
いや涙腺がばがばすぎるんだよ

今noteを書いててなんで自分が書いてるのかわからないし、なんで書いてるんだろう
ウィバスくるって言ってるのに
また前みたいにマガジン来たらつらつら書くのに
よし、来たらまた書こう。頭の中を整理しよう


画像1


ちょっと不満な話でも書こうかな
Twitterではあんまりそういうの書きたくなくて。
マジでここからクソなのでリターンしてもらってほしい。ただ言わせてほしい

ユンギさんのラップどこ行った?
なんかモヤモヤが止まらない
Twitterで見かける大手の人とかが言う「今回はそうしたほうがいいってナムさんも言ってたし」とか。いやわかるよ子供じゃないから、なんでないのって攻撃なんてしない
だけどぼやくぐらいは許してほしい
ウィバスでDYNAMITE、Butter、PTDは三部作だと触れていて、まぁそうかなって飲み込める
いや飲み込むくらいはできるのよ
納得してるかは別なのよ
ましてやラップがないのはつらい
そりゃ私だって古株ではないから、私が言うなって感じかもしれないけど、ユンギさんのラップに惚れて、ハマった人からしたら、もうなんなん?なのよ
もう狙う先はそれこそグラミーしかない。わかってる。狙うなら世界に標準を合わせていかなければいけないこともわかってる
それが夢なんだとしたら応援したいしかなえてあげたい
でも、ユンギさんの、バンタンの音楽ではない気がしてむずがゆい
Twitterで私が大手の人をフォローしない理由はそういうところにある。(マスターさんではなく、一般人の方のフォロワーが多い人)
ペン歴とかを言いたいんじゃなくて(私のほうが短いし)、視点が合わないから。
大多数の人に影響を与えてしまうその人たちの発言、自分と合わない。ただそれだけ
ただ、大手の人が発言すればするほど、それがまるで共通認識、そう思わなければならないみたいな雰囲気がどうしてもなじめない。
ネタツイはおもしろかったりするけれど、いざって時に合わない。
中の人を否定しているわけでもなく、なんでもない
その人たちはどこかキラキラしていて、自分とは考え方が合わないってだけ。
ラップがないってことを言われること、それはナムさんがそう言ったから飲み込もうっていう発言もそれでもバンタンらしさがないというツイートも私にとっては聞きたくないし、見たくない。
ナムさんが発言したその言葉を自分の中で消化させていきたいから。
いいねしている人が悪いわけでもないけれど、そういってたじゃんと言われるのは好きじゃない。
他人に私の飲み込み方を言われたくない。大手に攻撃する人も好きじゃないし、納得しないからって後ろ指さす人も好きじゃない。
私は私の尺度でユンギさんを推したい。だから仕方ないって今回のことを言われると本当に私の中でなんて返していいかわからなくなる。正直あの時、それ関係のツイートが視界に入るだけでミュートぶちかましてたのは秘密の話。

ユンギさんのやりたかったことがこれかなんてユンギさんじゃないからわからないし、ユンギさんはBTSの未来のためにそれが最善と思っているかもしれないけど、音楽に対する熱や愛を好きになった私からしたら本当に苦しい。
いい曲だとは思う
本当に。正直ButterよりPTDのほうが人が聞いて覚えやすくなじみやすいと思うくらい。
曲を否定したいわけでもなくて、もちろんバンタンを否定したいわけでもなくて。
ただ苦しい。
本当に毎日、思うんだよ
毎日幸せですか、って。
ユンギさんの曲で一位をって思うのに、私には力がなくて。そんなことで騒げるほど私自身には何かできることもなにもなくて。ペン歴も長くはなくて。
ユンギさんの音楽で、好きなことで、やりたいことで、生きてほしいと私がわがままを言う。そんな権利もないけれど。
なんて言葉にしていいかわからない。でもほんとに、苦しい
PTDに対してそんな気分。
DYNAMITEだってはっきりとラップと言っていいかもわからないし、Butter聞いた時すごいほっとした記憶がある。

ただ、ユンギさんが好きだから。
それだけ
愛してるので、望む先を知りたいし、臨む未来を一緒に見ていきたいと思う。
だからと言ってユンギさんを否定したいんじゃなくて、好きなことができてるかなって。好きな音楽に触れられてるのかなって思う。それだけ。

じぶんのツイートはいいねをもらいたいわけでもなければ、頷いてほしいわけでもなくて。
いや、同じ気持ちの人がいたらそれはうれしいけど、べつにいいと思われなくてもいい。人を傷づける言葉吐いといて、Twitterは自由だっていう人はちょっと頭かち割りたくなるけど、私は私のミンユンギへの愛情を言いたいことを言ってるから、自由にさせてほしい。
でもあんまりマイナスなことはつながっている人に申し訳ないから言いたくはないので
たまにこうやって吐き出す。

毎日ユンギさんに対して、本当に愛しかない。
生きていてくれてありがとうございます。
私の生きる光であることに変わりなくて。

好きな音楽とともに
着地するときまで一緒にいさせてください。
あいしてます。
どうか今日も幸せでありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?