見出し画像

マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ BE303 リッチカフェラテ

⬇今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

マキアージュ
ドラマティックスタイリングアイズ

BE303 リッチカフェラテ

目を自然に大きく見せる。
運命のブラウン

3色のブラウンで陰影が際立つ目もとに

瞳の色にとけこむようになじむ「運命のブラウン」で、目を自然に大きく見せることができます。

全5色
今回お試しさせて頂いたのはBE303です。

マキアージュのアイシャドウは他のモノをもともと愛用していたので、使いやすさは知っていました!
チップとブラシがとても使い心地良いのです◎
乾燥しがちな目もとにもなめらかに密着してくれます。
保湿成分「スーパーヒアルロン酸」配合です。

カラー配色はこんな感じで、確かにカフェラテのような可愛いお色味ですよね。
左側から使うとビターな印象、右側から使うとスイートな印象になるように作られています。

マキアージュは箱とミラーの所に塗り方、チップやブラシの使い方が書いてあるのです。
その為アイシャドウがあまり得意でない方にもオススメなんですよ!

こちらがスウォッチです。
上段は左側がアイシャドウベースのような役割をしてくれます。トーンアップしてくれるベージュっぽいお粉ですね。

下段の3色はそれぞれパール感があり、パーソナルカラーも問わないと思います。右の濃いめのブラウンはアイライナー代わりに使っても良さそうだと思いました。

上段右側のラメは艶ポイントカラーといって黒目の上や涙袋にピッタリ!かなり上品なラメ感なのでオトナ女子にオススメ◎

早速使ってみました⬇

とにかくラメ感がすっごく可愛いなぁと思いました。
粉質も使いやすいです!
ナチュラルな仕上がりにしてみたのですが、もう少し濃くしても可愛いと思います。

こちらの運命のブラウンシリーズはどれもすごく使いやすいカラーばかりでどんなシュチュエーションにも合うと思いますので、1個持っていると便利だと思いました。
お化粧直しもしやすいと思います。
コスパもかなり良いのでオススメです😃


マキアージュ様のプロモーションに参加中

公式ホームページはこちら⬇

https://maquillage.shiseido.co.jp/features/brown/?utm_source=@%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%A1&utm_medium=@%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%A1&utm_campaign=eyeshadow_standard-N_trenders_BrandSite&utm_content=-&utm_term=417#arrange

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?