見出し画像

【温感ジェル洗顔】CLAYGE マッサージジェルウォッシュ

⬇今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

CLAYGE クレージュ
マッサージジェル ウォッシュ
[洗顔ジェル]

泡立たないマッサージ洗顔ジェル
温感×クレイでなめらか吸着洗顔

□皮脂汚れオフ
□くすみクリア
□毛穴目立たない

毛穴の目立たない"つるり肌へ"
温感ジェルが毛穴汚れを洗い流しながらやさしくほぐすマッサージ処方

〇毛穴・角栓除去
〇うるおいケア
〇ビタミンC誘導体

[お肌のことを考えた6つのフリー設計]
パラベン、シリコーン、アルコール、紫外線吸収剤、合成着色料、鉱物油

✼••┈┈┈┈••使用感••┈┈┈┈••✼

乾燥肌なのでこういう商品は避けがちなのですが、
こちらは温感でマッサージが出来るという所に惹かれました。

テクスチャーはかなりこっくりめのジェルです。
思ったより固めでしたね。
使用量は適量と書いてありますが、思ってるより少し多めに出した方が良いかなと思いました。

香りはとても良いです💓
リラックスハーブの香り。癒されます!

お肌にのせると段々柔らかくなる印象。
こんにゃくスクラブが感じられます。
私はあまりこすらずに、全体に伸ばしたら気になる部分のみクルクルとマッサージするようにしております。

洗い上がりはお肌すべすべで、乾燥はそこまで感じませんでした。
特に良いなと思ったのがくすみの改善!
ワントーンアップする気がします!

週1〜2回の使用がピッタリ。
お肌のザラつきを感じたら使いたいアイテムです◎

詳しくは画像をクリックすると公式サイトへ!

CLAYGEさんのブログリポーターに参加させて頂いております。

#クレージュ #クレージュマッサージジェルウォッシュ #clayge #洗顔 #洗顔料 #洗顔ジェル #洗顔ジェルマッサージ #フェイスマッサージ #温感ジェル #皮脂汚れ #毛穴汚れ #くすみ #facecare #pr #skincare #美容 #スキンケア #プチプラ #プチプラコスメ #美容すき #コスメ #コスメ紹介 #コスメすき #ビタミンC誘導体 #乾燥肌 #うるおいケア #角栓ケア #皮脂 #つるり肌 #お肌すべすべ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?