見出し画像

【とろじゅわ超落ちオイル】LATTE BOTANICAL CLEANSE OIL

今回お試しさせて頂いたのはこちら⬇

ラテボタニカル クレンズオイル

とろじゅわ 超落ちオイル!

ウォータープルーフのマスカラや
トレンドの濃いリップなどもなでるだけ!
一瞬でうるとろりとオフ!

🌻ポジティブゼラニウムの香り🌻

✅マツエクOK
✅濡れた手で使える

毛穴の角栓、黒ずみオフ
くすみ、ザラつきオフ

まつ毛美容成分inでまつ毛をいたわる

【ラテボタニカルin】
・アーモンドミルク
・ライスミルク
・ココナッツミルク
・ソイミルク

高級クレンジング成分ベースで保湿性が高くベタつかない、植物由来で低刺激

✼••┈┈┈┈••使ってみた••┈┈┈┈••✼

こちらのラテボタニカルにはオイル、ジェル、ミルクと3種類あり、今回はオイルをお試しさせて頂きました。

オイルの中でもテクスチャーはかなり水っぽい、
シャバシャバした感じなので
伸びがとてもいいのが特徴的だと思いました。

そのため肌摩擦が少なく、お肌に負担が少ないと思います。


とてもいい香りなので癒されます💘

私は乾燥肌&敏感肌なのでオイルを使うと、洗い上がりにどうしても乾燥を感じたり、つっぱったりという事がありますが、
こちらは全くそういう事がないので、乾燥肌や敏感肌の方にもオススメ出来るクレンジングだと思いました。

何よりメイク落ちが本当に素晴らしくて
馴染ませて少しクルクルするだけでほぼ落ちるという優秀さ☺️

オイルはメイク落ちに特化したモノが多いですが、その中でも落ちるのが早いと思います。
.
プチプラなのに優秀✨

⬇詳しくはこちら⬇

https://www.lattebotanical.com/





モニターにお選び頂きありがとうございます。
.
.
#ラテボタニカル #ラテボタニカルクレンズオイル #lattebotanical #クレンジングオイル #メイク落ち #メイク落とし #クレンジング #メイクオフ #make #プチプラ #第2広報室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?