見出し画像

スリーク byサラサロン ナチュラルバーム

⬇今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

スリーク byサラサロン

ナチュラルバーム
<スタイリング・ヘアトリートメント・保湿>
40g

うるおってまとまる髪へ
スタイリッシュなスリークヘアへ

うるおいを与えて
自然にまとまる髪へ
[保湿]
厳選した国産原料や
天然由来成分を配合。
髪にもボディにも使える

✼••┈┈┈┈••使用感••┈┈┈┈••✼

もともと愛用しておりましたスリークに
新商品が2アイテム登場しました❣️
スタイリッシュな見た目も置いておいてテンションが上がります。

こちらは私はもちろん、息子も愛用しております!
ほどよい固さのバームで、手で伸ばすとオイル状になります。
髪がツヤツヤになるのでスタイリングが楽しくなりました!

特に息子の髪の毛にはすごく合っていて、最近私が散髪したのですが、ツヤ感と絶妙なホールド感がとても良いです。
お肌の保湿にも使えるくらい良い成分なので、子供にも安心して使えます。

息子のスタイリングした後、私は手の保湿に使ってます😳
香りもすごくいいです✨

買いやすいお値段なので是非お試しあれ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?