見出し画像

薬用クリアローション【ネイチャーコンク】

⬇今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

画像1

薬用クリアローション ネイチャーコンクです。

<ふきとり・保湿化粧水>

こちらは大人気商品でアットコスメランキング第1位

ふきとり化粧水売上シェア3年連続第1位

画像2

古い角質を取り除き、明るく健やかな肌へ

ふきとるだけで古い角質オフ&保湿
角質ふきとり美容化粧水
くもりのない「#垢ぬけ肌」へ


毛穴の黒ずみ・くすみ・乾燥の原因となる 古い角質を優しくケア

使用動画をInstagramに投稿しています⇩


✼••┈┈┈┈••使ってみた••┈┈┈┈••✼

私は毛穴汚れが気になるので、拭き取り化粧水はもともとよくやっていたのですが、こちらのネイチャーコンクにしてからお肌の調子が良くなったと実感しました◎

特にくすみが少なくなり肌色が明るくなった感じ。

やはり薬用というところやふきとり専用というのもたくさんの方に選ばれている理由なんだなぁと思いました。

溜まった角質は乾燥の原因にもなるそう…。

乾燥肌の私としては尚更ふきとるべきですね…。

さらに美白効果もあるので、これからの時期に良き!

しかもこちらとてもお求めやすいお値段、U1000円✨

ふきとり化粧水未経験の方にも是非オススメの商品です。


⬇詳しくはこちら⬇

https://www.narisup.com/shop/brand/natureconc.aspx

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?