見出し画像

エクスボーテ 薬用オルリッチ

⬇今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

EX:beaute
薬用オルリッチ

薬用オールインワン美白乳液
しっとり豊潤肌へ

[7つのスキンケア機能を1本に凝縮]
化粧水、美白美容液、エイジングケア美容液、保湿美容液、毛穴用美容液、乳液、クリーム
洗顔後は、これ1つでスキンケア完了!たった20秒の簡単時短ケアでハリツヤ透明肌へ導きます。

[独自の濃厚美容製法でこっくり濃厚]
全16種のスキンケア成分&3種の有効成分の濃厚美容液をベースに作られている、こっくり濃密な乳液。
濃厚乳液が肌にスーッと浸透し、多くの肌悩みにアプローチします。

[こだわりの処方]
世界でパラオ共和国のミルキーウェイという入り江でしか採取することができない希少な白泥から、わずか2%しか抽出することができない「パラオホワイトクレイエキス」を配合。
南洋の大海原の恵、23種の海洋ミネラルを含んだエキスが肌バランスを整えます。

[5つの不使用]
石油系界面活性剤、パラベン(防腐剤)、鉱物油、香料、着色料

✼••┈┈┈┈••使用感••┈┈┈┈••✼

薬用オルリッチ、すごく気になっていたスキンケアです。
お試しさせて頂きました。

まず成分がすごく興味深い内容で、
有効成分では抗炎症作用など配合されています。
甘草エキスなど東洋医学の考えも用いていらっしゃるのかなと思いました。
あとツボクサエキスとかも入ってるのですよ。
トレンドのシカスキンケアなどに配合されている成分なのでご存知の方も多いですよね。
内容的にマスク荒れとかにも良さそうだなぁと思って、毎日使っています。

テクスチャーはこっくりめの乳液という感じですが、伸びがよくベタつかない印象です。

乾燥肌の私的にはこれ1本で大丈夫かな?と思ったのですが、これが1本でいいんです!
程よいしっとり感なので、春夏のスキンケアにもオススメです。

特に今マスクで荒れやすいお肌環境の方が多いと思いますので、そういうケアにもとても向いていると思いました。

画像クリックで公式サイトへ⬆


マードゥレスク様のブログリポーターに参加させて頂いております。
.
.
#薬用オルリッチ #オルリッチ #pr #エクスボーテ #exbeaute #美白 #肌荒れ #肌荒れ対策 #マスク荒れ #マスク荒れ対策 #年齢肌 #乾燥肌 #スキンケア #skincare #マードゥレスク #スキンケアすき #美容 #美容すき #オールインワン #薬用オールインワン #乳液 #薬用乳液

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?